朝顔日記2024/JUN④ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

6月17日(月)

通常モード。しっかり丁寧に!!


6月18(火)

朝から夕方まで検査!白髪が増えそう。ロマンスな予感!


6月19日(水)

頂き物で一杯!青森からの刺客!やられてしまった!美味しい!



6月20日(木)

今更…ジーザス・ジョーンズに夢中!移動中に鬼リピート!


6月21日(金)

深山んから連絡があり!明日、ギター弾きに行くぜ!ってな具合で急遽参加決定!演目も変更する!


6月22日(土)

入院前最後のライブ!気合いは自然と入ってしまうであろう…空回らないように…いつも通り!と思っていたが…そーもいかないのよね!いつも来てくれている方々…久しぶりの方々…会場に居たみなさん、対バン、LOOKスタッフ全ての方々にに感謝です!ぶっつけ本番で参加してくれたマイメン!深山ん!流石でした!まだまだ精進だわね。



6月23日(日)

ライブが終わってしまって…しみじみ。朝までぶちかましてしまったので泥のように眠る…嗚呼。