朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

12月25日(月)

年末までやらなければ!!の、ひとつ。車のオイル交換&スタッドレスに履き替え。眠気はなくだったが…M-1見たくて…先延ばし。心が乱れる。録画してあった検索ちゃんネタ祭り!!まで堪能。こっちもヒリヒリしてるよね?!楽しかった!!クリスマスだから…一応、ケンタで晩酌!!メリークリスマス。



12/26日(火)

朝から晩まで的な。年末感がまったくない。やる気がない。参った。宅配で晩酌。こんな日はさっさと寝ればいいのに…コロンボ。




12/27日(水)

夜行性。来年のCHIBANDブッキングをいくつか頂いておりましたが…全日程メンバー忙しいのよねん。ってことで振り出し。明日にでもお断りの電話しなきゃ。ライブしたいのよ。また弾き語りでもやろうかしら…。ノーコロンボでフィニッシュ。


12月28(木)

眠かろうがなんだろうが!!オイル交換。今日に限って眠いのよ。1番に予約受付したのに…気の荒いおばさんに先越される。店員さんもお困りになられてたんで、どうぞお先に…ってな具合で譲る。カリカリしないでぇー。実家にタイヤを置きに。二重サッシ&扉が新しくなってた。近況報告。懐かしい玉子焼きをご馳走になり帰宅。夜は牛タンでブギウギ晩酌。





12月29日(金)

健康診断の結果が…。別室にお呼ばれして…嫌な予感。年齢的にあちこちオードリーだわな。貧血&栄養失調らしい。自覚はなく、年明けに再検査。大人しく…寝る。


12月30日(土)

かわいいミニギターBamboo Innのペグが破損。お気に入りで家で大活躍してたのに…。その他、エレキ&アコギ…全部メンテにださなきゃね、はい。人間同様ガタがきてる。もー寝る。


12月31日(日)

夜行性。大晦日だというのに…困ったもんです。気分だけでもと思い、年越しそばを食べに。夜はCHIBAND納め。15分程ファイトして即出。今年もお世話になりました。わちゃわちゃしてたのにひとりになると…寂しいのね。そして朝までファイト!!