発熱 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。



K"sの喫煙所だった場所に丼丸スタンドがオープンされた。で、開店日に空き巣に入られたと言う衝撃的ニュースをTwitterで知ることになる。

お祝いに駆けつける予定だったのに…発熱。

声がまったくでない状態になったのはいつ振りだ?とりあえず抗原検査して大丈夫だった!!健康第一!!身に染みるぜ!!がんばってるぜの日でなくて良かったよ、はい。ライブまで間があるしね。曲でも作るか!!8月はワンマンあるし…バンドの稽古もぼちぼち定期的にやらねば!!去年のワンマン前はバタバタだったから…と思いつつ。ポスターもできてなければいけないのに手付かず。曲はぐりぐり制作!!小手先に頼らんよーな新鮮なヤツ!!頼んだ、おれ!!そんで明日は車検!!帰りに丼丸スタンド寄って帰る!!


あ、おめでとうございます!!


でわ。