グッバイ2022 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。



21日に今年最後のがんばってるぜ!!無事終了!!

今年もありがとうございました。


今年は1回欠場したので…10回お世話になりました。

大好きなイベントなんで永遠に続いてほしい!!


来年もバッチコイ!!


前打ちから盛り上がり、忘年会のような…

いっぱい笑ってしあわせでございました。


差し入れのシュウマイツリー!!

今年も演者のみんなと美味しく頂きました!!


あざーす!!


クリスマスも終わり正月を待つのみになりましたが…個人的には通常運行なもんで、ライブがあると精神的に助かりますよ、はい。


今年の〆は大晦日!!

K's Dreamにて!!


CHIBANDとKICKITでベース担当!!


待ってますよーろしく!!


20231発目はがんばってるぜ!!

1/18稲毛K's Dream!!


宜しゅう!!