KICKIT〜弾き語り | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。


ベース担当!!

KICKIT!!

普段はMCなしで駆け抜けるスタイルのKICKIT!!

k'sとファンクラブの27周年企画!!

ということで…seoさんも黙ってられん!!

たっぷりMCのKICKITも最高でした!!


seoさん、はじめくん、寺ちゃんとの演奏は無条件でゴキゲンなんで間違いない夜!!


またいつお呼ばれできるか分からないけど準備しておきますよーろしく!!!!


最後2曲のカオス!!

ファンクラブの勝間さん、初代メンバー!!

誰も知らないサプライズ?!乱入?!無理やり??

な感じもパンクでぐっとちょっとそっとbyつれづれ草!!


ファンクラブ30周年が楽しみな夜になりました!!


そん時もベース担当でありますよーに!!

日々精進!!


で、ファンクラブはハイパービームで一緒だったあきらくんが演ってるバンドでありジャガジャーン!!あきらくんにしか出せない音が健在していて良かった!!また対バンできたらね!!お次はボーカル担当な時に!!


ま、楽しい夜でしたから…当然飲み過ぎましたよ、はい。数年ぶりに朝まで。


写真は寺ちゃんから拝借。

稲毛のお気に入り中華!!

季節がら空芯菜?!なくて残念でしたが近々に!!


写真が一枚もないのはいつものことで…。


で、お次はのライブは世界ユイさま企画!!

なのかな?


11月22日にk'sで弾き語ります。

ひとりは本当久々ですが共演者にCHIBANDで一緒の深山んとkくん(In the Soup)が居るから安心です。

これまたk'sの27周年企画なので、27年前…に作った曲を演奏しよーかと。待ち時間10分ですが、是非!!


宜しゅう!!