がんばってるぜ!! | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。



毎月恒例行事のがんばってらぜ!!
なんとか開催できて良かったス。

時間前倒しど平日17時半スタートってことで誰も来れんのではないか?と思いつつMIYAMANとのお稽古サボらないで吉!!

大変な中早くから来てくれた方々に感謝!!

新年1発目集中して演奏できました!!
差し入れニンニクパワー注入でね!!


今年はハッピー年男!!

引き続き宜しゅう!!

来月は17日開催です!!
MIYAMANは別でライブなんでひとりで演奏します!!中尾と草場とツーマンらしいんで長尺!!新曲やってみるだよーろしく!!

新譜から海浜通りを映像で

https://youtu.be/rYAQDJ88xiQ


新譜は配信にて

https://linkco.re/zxTMfng5