LOOK〜がんばってるぜ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。




バカ〜中5日でLOOK登板!!

今回も3マンだったんで持ち時間たっぷり歌えて良かった!!演目を5曲変更したんで稽古も連チャン入り万全(笑)。ゴールデンウィークど真ん中!LOOKに足を運んでくれた皆さんに感謝です…本当。やっと弾き語りが楽しくなってきたわーい!!

終演後は唱頂のノブオ&よしくんにLOOKサイトウさんと軽く打ち上がったス。店出て記念撮影まで満腹で〆。

来月のLOOKは29日にまたお世話になります。

でもって明日は恒例のがんばってるぜ!!

稲毛K"s Dream19時スタート!!

宜しゅう!!

今後の予定※全弾き語り

5/9稲毛K"s Dream
5/18本八幡ルート14
6/7稲毛K"s Dream
6/12下北沢ラプソディ
6/20千葉ANGA
6/22本八幡ルート14
6/29千葉LOOK
7/4稲毛K"s Dream