ANGA〜PARCO〜K"s経由3rd | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

{7FCFCE37-328B-4805-8F79-3BAB46A93A9C}

先週土曜日はRevers15周年イベントでANGAでした。写真の店主もハッスルでしたね(笑)。我々も気持ち良く演奏できましたよ、はい。お次は20周年か?!それまでお互いまた精進つーことで!!りょうくんおめで10ーーー!!

{7F6BB522-2AD3-43F6-A723-6B53630140E7}

ANGAの翌日はさよならPARCOイベントでした!!起きても酒が…フラフラで開場in(笑)。
さみーのなんのでとりあえず熱燗でキメてからのライブ!!時間押し押しで曲数減らして…気分は不発(笑)。とりあえず中学の先輩に久々お会いできました!!そしてしっかり打ち上がりましたとさ!!

{C3E76589-69FA-4EEE-A025-A2E83418649C}

で、火曜日は恒例のがんばってるぜ!!
今回はなんだか対戦型ということで…同時に2組ステージに上がり交互に演奏するというスタイル。人見知り発動でしたが…ライブ前に演者全員で前飲みがあったんでなんとか切り抜けられましたよ、多分(笑)。来月は13日開催だよーろしく!!

{04F911C2-C404-40F5-860A-6D346701DA6A}

でもって今夜は…
毎年恒例の極楽であります!!
我々は19時出番だったかな?
そして今夜も飲んじゃうわな?!

是非!

宜しゅう!!

PR
11/27千葉PARCO
12/13稲毛K"s Dream
12/25そらのかけら
※全公演ツービーム