熊谷〜がんばってるぜ! | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

{A05FB890-0D8A-4949-9F1A-4E74AF8F03D5:01}

朝日野くん、市川くんとも久々の再会!高高のご両人ははじめましてでしたが…。皆、大村チルドレン(笑)!大村さんは横浜クラブ24時代から個人的には20年近いお付き合いしてて、大村ブッキングで色々な出会いがあった!恩人であり、最高のブッキングマン!少しライブハウスから離れるようですが…。歌っていればまた必ず会える!信じて続けていきたい!と思った夜!まだなんの恩返しもできてないし…。

で、ライブ!
2ビーム!あきらくん痛風発作、あたくしぎっくりで歩行困難(笑)。でも演奏中は集中できた!痛くなかったもん(笑)。

{84DB593A-827F-4391-9E46-E227BA4BDE87:01}


終演後はヘブンズロック黒田ボスと14年ぶりに飲みました!2001年ハイパービーム活動休止前はツアーなどでお世話になったのに…不義理なわたし…。活動再開とこれからまたいっぱい迷惑かけます!の報告できた(笑)!お次は6/5!また2ビームで行きます!

次回のライブは…
恒例がんばってるぜ!
よろしゅう!


3/24  TUE  
草場 敬普 presents
[もっと頑張ってるぜ!日本 vol.37]

中尾と草場(In the Soup)
2ビーム(ハイパービーム)
高木正典(おい、そこの道あけろ)
清古竜也

OPEN 18:30 START 19:00 | adv¥2,000+D doors¥2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM    

K'S DREAMチケット予約はこちら

中尾と草場