大学病院で内臓のエコーをしてきました。
今胃が胸焼けしていて(だいぶ良くなってきて蕁麻疹も治まりました)、高値だった腫瘍マーカーが消化器、特に膵臓がんのマーカーなので、その辺りを念入りに見てくれてるんだろうけど…、
あまりにもみぞおちを念入りに見てるので不安MAXになりました
単純CTで見て何も無かったのに、エコーで見つかるってことはあるんだろうか?
あーとにかく健康で長生きしたい。
娘はもうすぐ4ヶ月です。
私も夫も仕事がありなかなか遊んであげられなくて寝かせてるだけになってしまうので、ベネッセを始めることにしました。
月2000円くらいで遊ぶ教材?おもちゃ?が送られてくるので、月齢に合わせておもちゃを選んで買ったりしなくてもいいので楽かなと思いました。
娘が泣いた時に大活躍で、ベネッセのおもちゃであやすとピタッと泣き止むので重宝しています。
娘はいつも夜泣きすることはないのですが、夫のが寝る時間(23時)から部屋を暗くして抱っこしながら寝るのを待ちます。
寝たら寝室のベビーベッドに寝かせるのですが、一昨日と昨日は寝たと思ってベビーベッドに置くとギャン泣き
それを4回繰り返し、結局私が寝たのは4時でした…
次の日仕事だとツラい…