Twitterで突然、GT6のオンライン終わりますみたいな事を公式アカウントが呟いた。

マジか。
そりゃあそうだ。
グランツーリスモSPORTが主流だから。←関係ねーか。
GT6のオンラインが終わるらしいので
俺とGT6の思い出を語ろうと思います。ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-
俺のGT6デビューは2015年の5月5日。
俺が高3の頃。
お小遣い貯めまくって天神のBOOKOFFで買ったのだ。
当時は嬉しくて嬉しくてオンラインが解禁になった後、良くドライブ部屋で遊んでた。
時にはアクアに乗ったり、時にはチェイサーに乗ったり、時にはリーフ、時には86という感じでとにかくドライブ部屋に良くいたものだ。
でも、時たまドライブ部屋は荒れてた時もあった。
特にここのコースが多かった。

※オンラインです。
バグコースメーカー部屋にも入った事がある。
PS3フリーズしないか心配だったけどね。

ジャングルみたいなコースが多かった(笑)

フリーランの時は良くR35 GT-Rを使用してた。

グランツーリスモSPORTにも、GTオート復活してくれ。

ホイールだけ交換できるのは悲しいよ。
適当に作った86

しかし、GT3マシンは少なかった。

コレでよく金稼ぎしてたなぁ。

良くコミュニティーにも積極的だったなぁ。結局相手にされなかったけどね。

グランツーリスモ6にはシーズナルイベントが存在してた。
レースやらTAドリフトetc……
シーズナルイベントは歯ごたえがあって楽しかった。

しかも!クリアしたら
豪華な車種も貰えた。

写真撮影も楽しかったなぁ。
日本ベースは無かったけど。
グランツーリスモSPORTでは様々なところで撮影できるから楽しみです。

ありがとう!GT6!
よろしく!GTS!

GT6のオンラインでご一緒させて頂いた皆さん、GTS(グランツーリスモSPORT)で会いましょう!
今回はここまで。