こんばんは。


美少女戦士セーラームーンSuperSを見てたらパラパラの逆玉により大きくなった大人のちびうさがエロすぎたのでブログに書きます。


まず、妖魔が現れ駆けつけるセーラームーンとちびムーンだけど喧嘩してる最中にパラパラが使う逆玉によりちびうさが大きくなりうさぎが小さくなります。
そのちびうさのスタイルがよろしすぎる。

でかい胸に美脚

そして、いい感じの髪型。

(・∀・)イイネ!!


なお、この状態ではペガサスを召喚することは不可です。

場所は変わり変身解除のちびうさ
ちびうさの服のままだから当然パツパツです。
へそ出しルックになってました。


今じゃ深夜放送でなければ放送出来ないなこりゃ(当時ターゲットの女児向けアニメなら尚更。)


これにはまもちゃんもびっくり!

ちなみに
ちっちゃなうさぎも可愛い。

ちなみに劇場版セーラームーンETERNALでは
この様に改悪されてました。おのれフェミニストめ!