トムとジェリーで3頭協力する話 | キモオタぼっちの日記

キモオタぼっちの日記

平成9年産の車好きで機械弄りと音楽鑑賞、アニメが大好きです。
適当に何かつぶやきますので宜しくお願い致します

こんばんは。


皆さんはトムとジェリーをご存知でしょうか?


そんな中、トムとジェリーそして、犬のスパイクが共闘して悪党?を成敗するお話を見つけました


それが

トムとジェリーショーのかわいい子猫にご用心です。


ある日、リックが除草剤を巻きます


しかし、スパイクがくしゃみを放ちます。


主はそれを知らずに近くにいたトムが近くに居たから猫アレルギーだとジンジャーに言いますが猫派のジンジャーは反対。


猫の毛1つも落とさないようにとジンジャーに言われたトムは自分で毛を落とすもジェリーに邪魔されます。


ついにリックは猫を飼います。


グローリーです。


アレルギー用に改良されたグローリーは実はヤンチャな子猫だったのです。


そう、ジェリーを凌ぐほど。


ただ、表面はめんどうが良いのです


グローリーにいいとこを取られてつまらないトムとスパイク、ジェリーは共闘することにします。


まずは車に置く作戦ですが失敗に終わります。


グローリーは暴れて家中めちゃくちゃにします。


それを止めようとしたトムが怒られ預けられる宣告をすることになります。


その時、トラクターを暴走するグローリーの姿が!



そして、同時にスパイクは牧草アレルギーだということを。


グローリーは預けられることに。


トムとジェリーは魚を分け合います。


ただ、そこからジェリーがトムの足を踏み、トムがスパイクに当たりいつもの追いかけっこが始まるわけです。


今回はここまで