こんばんは。


昨日、人生2度目のソープに行ってきました。



前回のお店が気に入ったので今回もそこに行くことに。


以前から気になった新しい新人ちゃんが俺好みの美人っぽかったので予約。


人気なのか8時まで待つことに


7時に出発


色々あって


8時頃のこと


キャナルシティ辺りから中洲一丁目に入るところが



なんと春吉まで言ってしまい迷子に(^^;アホか俺


何とか着いた。


外で待ってたボーイ(なんとおばちゃんだったw)に案内されお金を払い待つ。


てっきり下手したらこのBBAとセクロスする羽目になるかと不安視する中呼ばれ現れたのは


至って普通の女性だった


しかも、礼儀正しい。


早速お茶飲んで服を脱ぐ


この時点でドキドキと鼓動が高まってます


相変わらず俺のレジギガス型のトゥイムポはスロースタートだけど


店の支給の服を脱ぎピンクの下着を脱ぐ


パイパンでした


まずは風呂に入り今日の出来事を話す。


ゲームをしたと伝えDSで意気投合。


風呂に入り今度はK-POPの話に。


お気に入りはスキズとの事。


ちなみに俺はSEVENTEENが好きかな。


歯を磨き


ベッドへ


彼女は緊張してたのでリラックスするように問いかける


初めて5日目の子だったので経験値(ポケモンみたいに)積ませるために69を提案


俺のトゥイムポをしこらせる


俺はまんこをいじる。


ビラビラは大きめだったけど感度は良く暫くいじったら


マン汁が出てきた。


俺「失礼ですが濡れやすいのですか?」


嬢「うん…。前の彼が…」


なるほど


俺のトゥイムポがSSD並の速さで立ち上がった。


まずは正常位でハメルものの


体制キツイ


チン長が短いから変な体勢にならないと行けないらしく…


俺「ごめん、上になってくれる?」


彼女が上にのり攻める


そして


出たァ!


1回目の射精


2回戦に入ることに


おっぱいから下の部分に徐々に


なんと、腟内に指入れたら


痛いジェスチャーが出たので(ちなみにセックスは平気との事)


クリとおっぱい乳首いじり。


余談ですが彼女の髪はいい匂いでした


そして、2回目の挿入


まるでドラマの濡れ場のように抱きしめながら


射精しました。


まだ時間があるのでピロトークならぬ彼女にマッサージをしたところで終了。


ピロトークは飲み物の話で盛り上がり服を着て


ハグされて終了。


ハグは婆ちゃん以来だったのでほんと嬉しかった。


また行きたいですなぁ


おまけ


夜の中洲は綺麗でした

今回はここまで