こんばんは。


SUPERGT開幕したのですが


実は、SUPERGTの開幕戦はブログにあげるほど良いレースではなかったので


第2戦に期待したわけですよ


そしたら、案の定良いレースだったのでせっかくなのでメモ感覚で載せていこうと思います。

スタート!


1コーナーで二テラがアステモをオーバーテイク!


今回も後半タイヤが持たずダメだろうと思いましたね。(弱気)

二テラは引き離しにかかります

300はポールスタートのJLOCウラカン(EVO2の方)が圧倒的な力を発揮!(噂によるとこのBOPは他のレースでニュルやホッケンハイムでも使われたらしい)

今回から出走のゲイナーZはミッショントラブル。


厳しい。


バタバタ開発だから仕方ないですね。(もう少し早ければと言いたいけど開発が難航してたのでしょうね(^^;)

こちらはキーパーvsスタンレー


セルモのメインスポンサーがZENTがメインスポンサーではなくなり寂しいですな。


アウトラップ、アステモがMOTULをオーバーテイク。


更にシビック勢は勢いがあり

ARTAもMOTULをパス。


300は2番手争い

Realize GT-Rが初音ミクAMGをオーバーテイクします。


岡山の不調を跳ね除けます謎のクソBOPでXではGT-Rを虐めて楽しいかと表現されるほどだった


さらにJPは2番手の埼玉トヨペットスープラをオーバーテイク。


GT500は二テラが独走。


2、3とシビックが続くも

丁度500km時点?でARTA入院(´・ω・`)


ミッショントラブルです。


それにしても

開幕戦で勝利したauTOM’S、ほんと化け物です


初の3時間レースを制したのは

二テラZです。


2位にはMOTULZが続きNISMOが1-2フィニッシュ。(昨年の開幕戦もNISMO1-2でした)


二テラの三宅選手はGT500初勝利です


300はJLOCウラカンがパーフェクトウィン!

今回はここまで。