こんばんは。


ふたりはプリキュア放送開始から20年目を迎え、カードコミューンが再販されるみたいですが


個人的にはハートフルコミューンの方が印象が強いです。


ハートフルコミューンとは?


ハートフルコミューンとはふたりはプリキュアMAXHEARTに出てくるなぎさとほのかの変身アイテムでありメップルやミップルはここにいるのです。


ちなみにそのハートフルコミューンのおもちゃはメップルやミップルをお世話ができるプリキュア版たまごっち(死にはしないけど)なんですよ。


ちなみに主の妹が持ってたのを自分が借りて遊んだことがあります。


こんな感じの外見で上の部分にプリキュアカード(ごはんやら病院やら等)をセットしてくるりと回して下のセンサーに手をフリフリしてお世話する感じです。


こんな感じでメップルやミップルを育てるハートフルコミューンを再販して欲しいなと思います


今回はここまで