こんばんは。

またトヨタがやらかしました。

はい。

トヨタ自動車グループですね

トヨタ自動車は、グループの豊田自動織機が生産するディーゼルエンジンで認証取得の不正があったとして、このエンジンの供給を受ける国内向けの6車種を含む合わせて10車種の出荷を停止することを決めました。

発表によりますと、トヨタ自動車のグループの豊田自動織機が生産する自動車用のディーゼルエンジン3機種で、認証手続きに必要な出力試験の違反行為が見つかったということ


だそうです。


マジでなんなんだよ!ダイハツもトヨタもDENSOも!日野もさ、まず下請け企業に謝れや!

どんだけコストカットして
下請けイジメしてきたっちゅうねん
クソトヨタとダメハツふざけるな!

マジで腹が立って仕方がないです。

今回の排ガス不正で出荷停止(しかもアルヴェルの工場停止)

生産停止の嵐、ほんとトヨタ自動車ふざけるな!

トヨタグループは日本一の自動車メーカーだから本当に高品質の車を作って欲しいです。