こんばんは。


福岡モビリティショーの写真をブログにあげていきます。


今回は外車編です。


今回から国際センターでの展示からマリンメッセ福岡B館に場所移動になりました。


印象としてはランボルギーニやポルシェと言った高級スポーツカーがいなかった事で少し寂しい感じはしました。


まずは

ボルボ スエーデンの車です。


お次は

BMW


鼻の穴グリルがデカい!


続いて

アルファロメオ。


4Cは置いてなかったのが残念です


続いてアバルト

可愛らしいデザインが特徴


お次は

フェラーリ。


296GT3のベース車の296GTBが展示されてました



あとはSUV版フェラーリ


お次は

マセラティ。


マセラティグランツーリスモ。


綺麗なお姉さんと一緒に(爆)


お次はルノー

ルーテシア

メガーヌ

お次は

レンジローバー


お次は

アストンマーチン


凄いのが展示してました。


続いて

マクラーレン。


2台展示してました


お次は

BAC


こんな感じでしょうか。


今回はここまで