こんばんは。


福岡モビリティショーに行ってきました。


今回からモーターショーからモビリティショーに名所が変わり4年振りの開催となった為、朝からすごい人混みでした。

まずは入場して


スズキへ

新型スイフトを撮影。


スペーシアカスタムも撮影



続いてMAZDA


続いてホンダ


続いてトヨタ

お目当てのクラウンスポーツが展示してました。

コンセプトカーの荷台よく見たらマリオのハテナボックスみたい


続いて日産

次期エルグランド?

ハイパーフォース


次期GT-Rらしい


続いてスバル

クロストレック


今回ダイハツは不正問題の為急遽出展を取りやめました。


続いて外車


今回はB館に外車が展示してました


フェラーリ


マセラティ。


お姉さんも映ってます。

マクラーレン 750S


そして、外には北部九州生産車が展示してました


今回はここまで