こんばんは。


久しぶりにグランツーリスモSPORT起動しました


その訳はPS4に入金したお金でX2019を買ったから。


せっかくなので耐久シリーズに出ることにしました。

しかし


この車遅いんだよね。


化け物の速さと言われたX2010やX2011と違って本当になんなの?と言うくらい遅い。


ルートXでも最高速度は320km程度。


とりあえず初戦のオートポリスに参戦したのはいいけど


追い抜けねぇ…。


ノーマルだと全然歯が立たなくて最下位どころか周回遅れになる始末。


ダウンフォースのセッティングをして再チャレンジ。


あら?意外とあっさりと抜けますね。


今回のピットルーティーンは10周。


燃料マップは2でミディアムタイヤで走行。

いつの間にか2位に浮上www

2回目のピットもたんたんとこなす

はいいつの間にかトップに浮上。

しかし、本番に弱い俺はミスを連発

3位でレースを終えました。

いつかリベンジ!


そう誓いました。


今回はここまで。m(*_ _)m