こんばんは。


以前、自分はXperia Z5 compactを使ってましたが画面割れてぶっ壊れてXperiaXZ1compactを使ってましたが再び所有したくなったのでメルカリで落札。


付属品ほぼ完備で10000円でした。

色はホワイトにしました。


ストレージ32GB RAM2GB CPUはSnapdragon810。野獣先輩

裏面はフロストガラスで触り心地はメイン機のiPhone7に似てます。


バッテリーはほぼ新品でした。


少し使って特に不満はありません、


YouTube見てたら少し暑くなる程度。


Z4ほどでは無いですが。野獣先輩XperiaZ4説


オクタコアだから快適です。


今回はここまで。m(*_ _)m