こんばんは。

最近、テイコウペンギンと全力回避フラグちゃん!の動画にハマってます。

この全力回避フラグちゃん!の登場人物の「フラグちゃん」について少し疑問があり、

死亡Tシャツの下にちゃんとスカートとか履いてるのか?

調べたところ

なんと!スカートとかは履いてないらしい。

それほどTシャツがデカいか特性で作って貰ったかの2択です
ところでフラグちゃんはさすがに下着とかつけてるのか?

それを疑惑する画像がこちら
あきらからにノーパンかノーブラですよね?

生まれてから一度も教育を受けなかったらどうなるのかより。

しかし、服を透けて見えるメガネを手にした男の夢のある行動とは…では
モブ男が付けてたメガネでフラグちゃんをみたら

ピンクのキャミソールを付けてることが判明。

一応下着は付けてるとの事。

今回はここまで。m(*_ _)m