ポケモンシールド 冒険そっちのけで着せ替え等を楽しんでるけど何か? | キモオタぼっちの日記

キモオタぼっちの日記

平成9年産の車好きで機械弄りと音楽鑑賞、アニメが大好きです。
適当に何かつぶやきますので宜しくお願い致します

こんばんは。

ようやくポケモンシールドを手に入れましたが冒険そっちのけで着せ替えやプロフィールカード?作りにハマっています。

ポケモンのまとめサイトやTwitterとかで有名になってたので便乗したかっただけですが(^^;

まずはエンジンシティーの床屋で
ロングヘアにしました。

ちなみにウルトラサンも同じ髪型でプレイ。

今回は茶髪のままということで(苦笑)←中の人の好みが変わったのかな?

続いては服を買いまくる

XY以降のポケモン(リメイク除く)で着せ替えが出来ますが、今作も着せ替えにハマってます。

その為にわざわざ女の子に設定してるわけです‪w
Tシャツとジャケット、リュックはチェックにして、スカートみたいなの(ハーフパンツ?の上にスカート)もチェック。

とりあえず、初期設定のワンピースに似たやつ開放されるまでプレイ頑張るか…。

てか、前作より種類が少ない気がする…。

ちなみに処女作ですが…
プロフィールカード?作ってみました。
 
今回はここまでm(*_ _)m