こんばんは。

本日で、アニメポケモンサン&ムーンが終わりました。

放送開始当時は作画が酷いと叩かれてましたがよく見たらストーリーの展開がよく、XY程ではないけどサトシのバトルの技術も良くて面白かったです。
そして、ソルガレオと再開。

残りのウルトラビーストをやっつけます。

一方ロケット団は
キテルグマとヌイコグマとヒドイデとミミッキュと別れます。
団員のこの顔(笑)

旅に出るのはサトシだけではありません。
リーリエも新たな旅に出ます。

そして、ククイ博士とバーネット博士との間には
子供が出来てました((((;゚Д゚))))

XY&Zの最終回でセレナがサトシにキスをしたのも衝撃的でしたが、こちらも衝撃的でした。きっとカットシーンでククイ博士が作ったのでしょうね。
ありがとう!ポケモンSM!

今回は、ここまで。m(*_ _)m