こんばんは。

本日は、久しぶりにアニメイトに行ってきました。

今回はラブライブ!のグッズではありません。

バンドリ!のグッズです。

今回はRoseliaのラバーストラップを買いました。

実は、最近、Roseliaに激ハマってます。

元々Poppin’Partyが好きでしたが、バンドリセカンドシーズンを見てからRoseliaが好きになりました。

しかも、急にwww

アニメイトに行って買ってきました。

てか、Dポイント付くようになったんだね。(。・о・。)
まずは、ガチャガチャの方のラバスト
あこちゃんでした。

実は、あこちゃんはRoseliaで好きなキャラです。

一番はりんりんですが。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そして、アニメイトで買ったのは
友希那ちゃんがダブった( ̄▽ ̄;)

紗夜ちゃんが出ました。

おまけ

YouTubeで見つけたけどFNSでAqoursと共演した時
この頃から実は、Roseliaのファンになり始めたのですよ。

ちなみにガルパは既にインストしてました。

今回はここまで。m(*_ _)m