こんばんは。

実は、Xperia Z3 compactを所有して1年経ちました。
今回は1台目の購入経路とその後を話してみます。

購入に至るまで

2018年、前まで使ってたXperia acro HDが不調を起こした為、メインスマホを検討をしていた。

ヤフーオークションで色々探したところ

訳ありXperia Z3 compactを見つけたのです。

同時に、Xperia Z1 fも買いました。

4日くらい、大雪が降った日に届いた。

画面は少し変色してて、リアパネルは損傷してたがそれでも、動いてくれたので嬉しかった。

しかし、その喜びもつかの間でした。

突然のお別れと変わりの機械

ある日、セブンイレブンでコーヒーを買ってスマホを取り出そうとしたところ

ガシャン!と不吉な音がして

恐る恐るスマホを拾うと

なんと!画面が大破して電源入らなくなりました。(_ _。)・・・シュン

つまり、死にました…。

代わりのスマホ

その後、急遽不調だったXperia acro HDを何とか使用できるようにして、Xperia Z1 fをメイン機にしました。
2号機と共に。

Xperia Z4が来てからはGALAXY Jに一時期サブスマホの座を奪われますが、今年に入ってXperia Z3 compactを買ってから再びXperiaがサブ機に復帰しました(´°▽°`)

以上、今回の話でした。

今回はここまで<(_ _)>