こんばんは。

今日は、ゲオの初売りセールで中古スマホのXperia Z3 compactを買いました。
開封&紹介動画です。
昨年の今頃、ヤフオクでポチッたのが白いZ3 compactで使いやすかったのでまた欲しくなり、今回Xperia Z3 compactを買うきっかけとなったのです。

価格を見比べる為、エコモールに行きましたがエコモールは14000円くらいで高かった為、ゲオで買いました。

購入総額は本体価格が8900円程で割引き込で7800円程で買えました。(ˊᗜˋ*)/
予算が余ったのでセリアで保護フィルムを購入。
保護フィルムを貼り付けた状態です。

少し加工しました。
今使ってるGALAXY Jとの大きさ比較です。

GALAXY Jの方が大きいです。
厚さもXperia Z3 compactの方が薄いです。

そのお陰で落として画面割らないかドキドキしてしまいますが(笑)

実は、昨年ヤフオクで買ったジャンクのXperia Z3 compactですが、買って数日で画面割ったのでそれ以降この端末にしようかXperia Aにしようか迷ってたのですが、高かったので(笑)

今回、お得な買い物が出来て良かったです。

今回はここまで<(_ _)>