こんばんは。

一週間前に福岡市の某ゲオモバイルで機種変してきました。

今回買ったスマホは

こちらです。

タイトルにある通りXperia Z4です。

正直GALAXYとかAQUOSとも悩みましたがやっぱりXperiaになりました(笑)

ちなみにiPhoneはSIMカードが必要らしいので却下。(iPhone5Cのデザインは可愛らしくて好きだけどね。)

Xperia Z4といえば発熱問題が話題になった端末ですね。

ちなみにZ4からマグネット充電は廃止されました。

今回はau版のXperia Z4(SOV31)を買いました。

ドコモ版のSO-03Gが欲しかったのですがau版が安かった為、au版を買いました。

ちなみにお値段税抜き9980円です!((´∀`*))

ちなみにこれはお盆キャンペーン中の価格です。

つまり、通常市場ですと1万円超えるZ4を1万円を切る価格で買えました。

サイズはこんな感じです。
Z3compactサイズのスマホを長らく使ってた俺にとってはZ4は大きいけどそんなに重くありません。
マグネット充電は廃止されました。

SIMカードとSDカードトレイは一体型になっており、外すと自動的に再起動してくれます。

メイン機のXperia Z1f との比較
Xperia Z1f の充電キャップはすぐダメになりましたがXperia Z4は丈夫そうです。
背面比較
Xperia Z3 compactからはそんなにデザインは変わってません。

ちなみにドコモロゴが真ん中にありauロゴは下の方にあります。

Xperia Z1fとXperia Z4の画面です。 


劇的に鮮やかになりました。

BluetoothでWALKMAN(NW-S14)に音楽を転送してるところです。
レコチョクとかでダウンロードした曲をWALKMANに送れました。

これでXperia Z4(SOV31)の紹介やゲオモバイルでスマホ買った話を終わります。

今回はここまで<(_ _)>