富士500mile開幕しましたね。
いきなり波乱な展開になりました。
ブレーキトラブルでスピンしたZENTがドラゴNSXのリアに接触してしまってそのままタイヤバリア?に激突してエンジンルームから炎が出てしまったのです。
幸い両者大きな怪我は無いですがZENTの立川選手は左足が腫れてる状態らしいです。
マシンの方は両者ダメージが大きいです。
特にNSX GT3に関してはフレームにもダメージがあるらしく残念ながら棄権してしまいました。
ZENTは予選こそ間に合わなかったけど決勝出れるようにTRDのスタッフ、セルモのスタッフで修復作業をしてるようです。
さて、予選ですが
GT-R全車Q1通過!(´艸`o)

いやぁ、何年ぶりですかね。
得意の富士で全車Q1通過は。
ちなみに日産勢は一基目のエンジンは使い切る予定らしいです。
これで某カー用品店のM6 GT3の富士での連続ポールならず。
3番手はゲイナートリプル・エーGT-R GT3でした。
GT500のポールは、NISMO(モチュールオーテックGT-R)がポール獲得しました。
決勝はどんな戦いなのか楽しみです!