こんばんは。

今のメイン機種のXperiaZ1fを買ってから約半年経ちました。

なので感想とかを述べようと思います。

ちなみに現在の状態です。
ヤフーの初音ミクの着せ替えのやつを採用してます。/゚(๑°口°๑)゚\

まず、良い所。

Android 4.4なのでそこそこ新しいアプリが使える。

つまり、このAndroid 4.4でも、まだまだ現役という事です。

WALKMANアプリの音質が良い

これは、市販のWALKMANでも言えますが、とにかく音が良い。

ここで悪いところも述べます。

まずは、容量が少ない。

ゲームを良くやるので最低でも32GB程度は欲しかったです。

続いてたまに強制終了するアプリがある。

多分、この端末では無くてAndroid4.4辺りの持病かもしれません。←ガジェットにわかオタクですみませんw

まぁこんな感じですね。

次のメイン機種はまだ検討してますが、脱SONYしてシャープのAQUOS PHONE辺りにしようか迷ってます。

ドコモかau回線の格安SIMでもけいやくするかね。

今回はここまで<(_ _)>