こんばんは!

今朝、Twitter見てると
うちっちーの誕生日を祝ってる人が続出したのでググッたら

うちっちーの誕生日今日でした。
うちっちーお誕生日おめでとう!
※うちっちーを知らない方はこちらを見てください。


元々うちっちーは伊豆・三津シーパラダイスのゆるキャラでした。

しかし、ラブライブ!サンシャイン!!とコラボしだしたらたちまち知名度は上がり、
ラブライブ!サンシャイン!!第2期本編にも出てきました。
※ちなみにラブライブ!サンシャイン!!本編のうちっちーの中の人は曜ちゃんこと渡辺曜ちゃんです。

ヨハネちゃんとうちっちー

スクフェスでうちっちー限定勧誘があったので勧誘しました。
※ちなみに消費するのはラブカストーンでは無くGです。


全員うちっちーです(笑)

今回はこの辺で。