デイズに乗ってるのに日産から手紙が来たそうです。 | キモオタぼっちの日記

キモオタぼっちの日記

平成9年産の車好きで機械弄りと音楽鑑賞、アニメが大好きです。
適当に何かつぶやきますので宜しくお願い致します

こんばんは。

日産の検査不正の打撃はとてつもなく大きな代償を負いました。

2度とこのような事は起きて欲しくありません。

そんな中、日産から手紙が来ました。(リコールでは無い)

日産車をご愛用いただいてるお客様へ

と書いている手紙です。

ちなみに昨日か一昨日辺りは日産プリンス福岡さんのDMが来てました。

デイズは昨年の燃費偽装で今年の検査不正は関係ないはずですが何故か届きました。(;^_^A(デイズは三菱製なのに)

まあ、一応日産車だしね。

ちなみに俺の親父は20年以上日産の車に乗ってます。(有名ならS13シルビアやR33スカイライン、ステージアR33スカイラインGT-Rかな。)

日産の信頼を裏切る形になってしまった今回の検査不正問題の打撃はどう打ち勝つのか。

セレナe-POWER、新型ジュークe-POWERか新型クロスオーバーか

頑張れ!日産!