Goe's Bar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

吐く本音

『なき声』



僕は震えている
朝がくるのがこわいんだ

太陽は容赦なく
僕の姿を露わにする


僕というネジが なくたって

明日も地球は まわるんだ


なみだを流したら
少し位ましな
自分になれた気がしていた

どうやらその魔法は
太陽が昇ると
跡形もなく消えるらしい


視力が落ちてきた
ちょうどいいぼやけ具合だ

人の目をみて話す
そろそろ僕にも出来るかな


みえなくなったもの 絵に描いた

それもいつかは みえなくなる


生乾きの瘡蓋
無理やり剥がして
その傷口を見せびらかした

しみない消毒液
誰かくれないかな
傷癒すために傷つくんだ


離れるのがこわくて
近付けないのに
この首のわっかのせいにした

それの外し方なら
僕は知っていた
それをはめたのも僕だから


尻尾を振る事を
意味もなく恥じて
けど気付いて欲しくて吠える

なき声は届かない
この首のわっかを
僕が外す時がくるまでは

いっぺん、死んでみる?

地獄少女おもしれー。

昨日
一気に全話みました。


深夜零時のみアクセスできる『地獄通信』というサイトに怨みを晴らしたい相手を書き込むと
地獄少女がやってきて
その相手を地獄に流してくれるという。

でも
自分が死んだ時は
自分の魂は
苦痛を味わい
永遠にさまようという。

別に殺されたりする訳じゃないんだけどね。

おすすめ(_Д_)

無残

なんか



食べ残しを捨てて


でも


もったいなくて。




そんな気分。

Title of mine

この記事は

要望があったら

すぐ消します。



夏休みに入ってからは

それなりに充実しています。


インターンシップが終わって

すぐに車校が始まり

朝早くに起きて

夜は疲れた勢いですぐに眠ってしまい

あいた時間は趣味にいそしんでいます。


考えごとをする暇もなくて

その場しのぎの毎日です。


まあ

考えごとをする暇もなくて

と書いてる時点で暇はあるのか(笑)



車校に通いながらも

9日には盆地祭りへ行き

お盆は親戚たちと過ごします。



車校は辛いけど

免許をとったら

妹を塾に連れていったりするのが楽しみです。



…っしゃ!!

猜疑

結局

何が嫌いって自分が嫌いなのか?


でも

死にたいなんて思った事はない。


これは自分が好きだからなのか?



前に進んじゃいないけど

後ろに下がってるわけでもない。


ただただ動けずにいる。

時空かくれんぼ

『温かいものは冷める』



『貰わなければ無くす事もない』




君は何をしたいんだか。



殺意の無い殺害もそれにかわりはないんだよ。



〓ゴエ〓

太陽

近付こうとすれば


離れるそれと


離れたくないから


近付かないと決めた。

バラティエ

疲れたし


ちょっと休むか。



〓ゴエ〓

ジレンマ

もう一個のブログのは消したから


こっちに書くことにします。



書く必要があるかないかとか関係なく


書きたいから書くんだよ。



何もわかってない僕が書くよ。





僕より知っている人は沢山いる。



どんな言葉をかけても


それは届かないんだろうね。



だけど


何と思われようと


僕は勝手に心配するから。



余計なお世話だろうが


何だろうが


心配してしまうんだからしょうがない。



ごめんなさい。




この記事を書きたいって思ったから


書いたんだけど


消したいって思ったときは消します。




PS



よく考えればこのブログって誰もみてないんだね。



みて欲しいのに。



だけど


ほら ってみせられないんだよ。



〓ゴエ〓

星空のディスタンス

080503_1517~0001.jpg
帰り道。



あなたとの距離は半径50cm。




この距離を僕は保ちたい。



これ以上でも以下でもなく。




君は気付いていない。



僕は遠回りしていることを。



君は永遠に気付かないだろう。



それでいい。




この距離を僕は保ちたい。



これ以上でも以下でもなく。



〓ゴエ〓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>