今日は雨と風が強く色々と飛びまくっていましたガーン


こんな時は、お外の子達は安全な場所に隠れていてほしいですぐすん


風で飛ばされたり、飛んできた物にあたるなど危険がいっぱいしょぼん


そんななかボランティアさん達が、センターの子達のトリミングへメラメラメラメラ!!







最近は卒業した子達も多かったのでシャンプーの回数が減りましたウシシ


収容される子達が減る事は嬉しいことですが、収容されずに辛い飼い方をされている子達もきっといるはず…色々と本当に考えさせられますぐすん





シャンプーに入ると本当に忙しく、あっと言う間に夕方になってしまいますショック


それでも、綺麗になった子達をみると頑張って良かったと、ボランティアさん達は思うんですウシシ


身体は結構きついんですけどねあせるあせる


ボランティアさんも、ワンちゃん達もお疲れ様でしたキラキラドキドキ


ゲラゲラ!!

シャーシャーの長毛君が!!!!!!

ウーウー言いながら、目の前でご飯を笑い泣き



美味しい缶詰をトッピングしてあげたら止まらないゲラゲラ


近いガーン後頭部しか見えないもぐもぐあせる


#goens

犬ご支援のお願い猫

 
 

いつもgoensを応援いただきありがとうございます。

 

 goensではたくさんの子達が保護をされています。ご支援、ご協力よろしくお願い致します!!

 

 

  

ドキドキアマゾン2特に不足している物資はこちらアマゾン2ドキドキ

 

リボン犬猫用

 

リボン仔猫用

 

 

 

リボン成猫用

 

 

リボン犬用

 

 

リボン猫用


ほしい物リストより、商品を選択後、送り先に「goens」を選択してください。

↓↓↓

Amazonほしい物リスト

 

 

 

 

 

 
 

ペットのおうち

 

 

犬譲渡会のお知らせ犬

 

 

毎月 第2日曜日 11:00〜15:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ボランティアさん募集猫

 

預かりボランティアさん

ミルクボランティアさん

捕獲ボランティアさん

センターでのボランティアさん

搬送ボランティアさん

譲渡会等のイベントボランティアさん

チラシ等の配布ボランティアさんなどなど

 

千葉県は本当に広く問題も多く、個人で一生懸命に活動してくださっているボランティアさがたくさんあせる

 

千葉県を変える為に!!みんなで頑張っていきましょうおねがい

 

 

  一緒に活動してくださるボランティアさんも募集していますアップニコニコ

 

 

       お問い合わせ先

          goens.5858@gmail.com

 

goensの活動

基本タイプgoensのTwitter基本タイプ

instagramgoensのInstagraminstagram

いいねgoensのFacebookいいね

 

ご紹介コーナー

迷子にさせない!もしも迷子になってしまったら・・・?

保護されているかもしれません。

保護されている子達も探しましょう!!

 

長生保健所 | ペットや動物に関すること

 

保健福祉局健康部生活衛生課動物保護指導センター

 

 

新しいご家族を探している子達もいますよアップ