ごえんのわ! | goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens(ごえん)の、犬や猫の里親様を募集中の子達を、
紹介していくブログです。
一つずつのご縁を大切に繋げていきたいと思っています。

ごえんのわ
goens no wa
ってなに?
という方もたくさんいらっしゃると思いますチュー


私たちはgoens-ごえん-という
千葉県千葉市動物保護指導センターを主に、保護活動をしているプロジェクトチームです三毛猫チワワ黒オッドアイ猫トイプードル黒猫

殺処分0
野良猫0
捨て犬猫0
を目指して日々活動しています

goens facebookページです


そのgoens-ごえん-が主催し、
幸せな"ご縁の輪"を繋げていく譲渡会
goens no wa「ごえんのわ」です


千葉県野田市のペットサロンAIAIさんにご協力いただき、毎月第3日曜日に開催しております!


オヤツタイム照れ



譲渡って?

ただ気に入った猫ちゃんや犬ちゃんを
欲しいからもらえるという事ではありません

かわいそうだからといって
無闇に新しいご家族を探すこととも違います

安易な販売とも全く違います

保護・捕獲した子を、欲しい方に渡すだけの
パイプ役ではありません


譲渡するという事は

責任を持って保護した子を
責任を持ってお世話し
その子が生涯幸せに暮らせるかどうか
再び悲しい思いをしないかどうか
先を見据えた幸せを掴めるかどうか
しっかり見極める事

そしてご理解いただけるご家族様と共有する事クローバー

お渡しして終わりではなく
フォローし合いながら
その子の幸せを、共に見守る

そういう活動だと思っております


そして譲渡会は、
繋がる場だと考えています

猫・犬と人
人と人
たくさんの情報・アイデア
etc…


譲渡する前も
譲渡するときも
譲渡してからも

私たちも、
ご家族様も、
その子のために何がベストか
考えが尽きることは無いと思います

一緒に幸せになる事を考えていきたいですクローバー

猫ちゃん、犬ちゃんが幸せなら
ご家族様も幸せだと思いますニコニコ


私たちも常に
何を選ぶべきか
どの道を進むべきか
どれがベストか
試行錯誤しながら命の事に向き合っています

こんなgoensごえんを…

宜しくお願いいたします‼︎
爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


堅苦しくなってしまいましたが…

幸せになる子が1匹でも増えますようドキドキ

不幸な子が1匹でも減りますようグー

是非一緒にすすみましょう!


みなさんのお越しをお待ちしております!


ごえんのわ goens no wa
譲渡会
9月16日 日曜日
11:00〜15:00
ペットサロンAIAIさんにて



個人で保護活動をされている方へおねがい
ごえんのわ譲渡会に参加しませんか?

保護した子に、
もう悲しい思い
辛い思いを絶対にさせたくない
本当に暖かいご家族に迎えてもらいたい

私たちは1つ1つのご縁を
その時だけではなく
ずっと繋げていきたい
お互いにフォローし合いながら
動物と共に暮らすという事を
しっかり考えていきたいと思っています

保護した子を幸せにするために

一緒にごえんのわを繋げていきませんか?

goens no wa事務局
goens.5858@gmail.com