ごえんのわ 譲渡会!シンバちゃん‼︎ | goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens(ごえん)の、犬や猫の里親様を募集中の子達を、
紹介していくブログです。
一つずつのご縁を大切に繋げていきたいと思っています。



シンバです!

ででーん!

ででーん!って写真なんだけど…

とっても控えめちゃんで
写真を撮ろうとするとすぐ逃げてしまうシンバ黒猫あたまあせる

この写真の時はきっと
日向ぼっこが気持ちよくてひまわり
ネムネムモードだったのかも照れ


キメ顔も撮って〜ニヤリ

シャッターチャンス‼︎
ありがとうシンバ!

ボランティアスタッフの中では
ネコバスに似てる‼︎
かわいい〜!って言われてます爆笑


静かでおとなしいシンバ

いつもはお気に入りの場所にずっといるシンバ

日向ぼっこ好きなシンバ

ごはんくだしゃーい‼︎
コールだけは誰よりも大きな声で言うシンバラブルンルン

でも控えめちゃんだから
他の子にごはん食べられちゃう事もあるけど…もぐもぐびっくり汗


自分のゆったりとした時間を過ごしているシンバ


前にグイグイ出て行かなくても
やさしいやさしい性格のシンバラブラブラブラブ

やさしくて暖かいご家族に
出会えますようにリボン


譲渡会では氷のように固まってしまいますが、預かりボランティアのスタッフも常駐していますので

シンバちゃんの普段の姿を是非聞きにきてくださいね!


シンバ
女の子
推定年齢3歳爆笑
物静かでやさしい照れ
お気に入りの場所で寝るのが大好き!


譲渡会でお待ちしております!


ごえんのわ goens no wa
譲渡会
9月16日 日曜日
11:00〜15:00
ペットサロンAIAIさんにて


個人で保護活動をされている方へニコニコ
保護した子に
もう悲しい思い、辛い思いを絶対にさせたくない
本当に暖かいご家族に迎えてもらいたい

私たちは1つ1つのご縁を
その時だけではなく
ずっと繋げていきたい
お互いにフォローし合いながら
動物と共に暮らすという事を
しっかり考えていきたいと思っています

保護した子を幸せにするために

一緒にごえんのわを繋げていきませんか?

goens no wa事務局
goens.5858@gmail.com