ぐでぐで〜 | goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens(ごえん)の、犬や猫の里親様を募集中の子達を、
紹介していくブログです。
一つずつのご縁を大切に繋げていきたいと思っています。


ぐで〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ


ぐでぐで〜黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

たーくさん!遊んでもらって照れ
たーくさん!なでなでしてもらってチュー

ご満悦の
さくらピンク薔薇ぼたん赤薔薇

遊び疲れてぐでぐでの姿もかわいいチュー


寝落ちする寸前のぼたん照れぐぅぐぅ音譜


譲渡会会場では緊張してしまい…
なかなかこんな姿を見て頂けませんが

安心できる場所では穏やかな表情を見せてくれますラブラブ


さくらとぼたん
素敵な出会いをお待ちしてます



goens no wa -ごえんのわ-譲渡会
9月16日、日曜日
11:00〜15:00
ペットサロンAIAIさんにて


お待ちしております!