さくらちゃん | goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens 犬&猫のご縁繋ぎ  〜里親さん募集中の子達紹介〜

goens(ごえん)の、犬や猫の里親様を募集中の子達を、
紹介していくブログです。
一つずつのご縁を大切に繋げていきたいと思っています。



キュピーン‼︎

さくらです桜

キリッとした顔立ちに
スマートなスタイルラブ

美人さん〜!



でしょ〜ウインク
美人でしょ〜恋の矢


でも、預かりのママさんに甘えたい時は…




いつもこのごみ袋の上で誘うというさくらちゃん…ニヤリ

ママさん、ごみ袋捨てられなくて困ってるよ〜アセアセ

 でも可愛いからいいか照れ



横顔も美しいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ぼたんと一緒に預かりボランティアさんの元で暮らしていますニコニコ
毎日を安心して過ごせる事で、少しづつ、着実に、人との生活にも馴染んできていますラブラブ

いっぱい遊んで爆笑
美味しいご飯食べてもぐもぐ
ぬくぬく眠って照れ

かわいいさくら桜
素敵なご家族に出逢えるのを、ボランティアスタッフ一同、願っています!


譲渡会に会いに来て下さいね!


さくら
女の子
推定年齢5〜7歳爆笑
ツンデレちゃんラブ


goens no wa -ごえんのわ-譲渡会
9月16日、日曜日
11:00〜15:00
ペットサロンAIAIさんにて


お待ちしてまーす!