杜のsanpoみちvol.5

無事に2日間が終了いたしましたニコニコ


{4BC6019F-748F-4CEC-A496-79F7E1097FB9}



毎年、平日の方のご来場が多かったのですが、今回はお天気の悪い土曜日の方が圧倒的に多かったです。


昨日だけのご参加で画像がなかったので↓ここで特別枠(笑)「養心堂」さん。


{747E3259-7FE5-4EA1-B6CE-DD99F6C436DC}



キャンドル、デコクレイ、アイシングクッキーのでワークショップも好評でしたし、
母の日のプレゼントに!と作品をお求めいただくコトが多かったのでとても嬉しく感じましたラブ


沢山の皆さまのご来場、そしてお買い上げいただきありがとうございました!

今回もバラエティにとんだ、中身の濃いブースが勢ぞろいでしたので、開催している私どもが一番楽しませていただいたかもしれません笑い泣き
ご出展者の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
毎年のことながら、出展者の皆さまの強〜〜いお力添えがなければ絶対に成り立たない当イベントです滝汗



ご出展者の皆さまとお客様には、本当に本当に感謝の2日間でした。心より御礼申し上げます。