先日、褒められました~。

って自分のことでは無く、車です。

 

休憩中にコンビニに停めて車内にいた時。

なんか、見知らぬおじさんがこちらを見てきます。

車内に乗っている自分に話しかけてくるので、ドアを開けて話しました。

道でも聞きたいのかな~と思っていたら、なんと。

「この車、カッコイイですね!」

一瞬、んっと思いましたが、理解ができたので

「ありがとうございます!」

と返すことができました。

 

確かに、そこら中に走っている車ですが

グレード?タイプ?が通常のものと違っていて

そのように見えたらしいです。

自分が褒められた訳ではないですが、なんか嬉しかったです。

 

そんな些細な誉め言葉が、人を幸せにするんですよね。

 

講演会成功のためには講演コンシュルジュ要する株式会社ゴエンズへご用命ください。