こんにちは😊ありです。

今日は、出勤したらとてもとても嬉しいことがありました☘️

なんと、酵母を聴いて作ったパンが待っていました✨

{8624A2B1-E47F-4770-8529-1A2F0CA8508A}

{04132A1A-9CBC-4619-B19F-ADC5F9187B07}


このパンは、今まで料理をしたことが無かったじゅんじゅんが、先日のパン教室で酵母の声を聴きながら作り焼き上げたパンです✨

料理をした事が無かったなんて、ウソみたいな美味しいさ

外がカリッと、中はフワッとモチッとしていました。塩加減もちょうど良くて何もつけなくても美味しくいただきました✨

美味しくて感激して、やっぱり美味しい食べ物は人を元気にする😊

酵母の声を聴いて作ると、こんなに美味しいパンが出来るのですねニコニコ

{304E24CE-61F6-4A86-AA9E-1919DDC2088D}

美味しくて、思わず笑っちゃいました爆笑



次回、私も参加したい🎵と思っていたのですが、残念ながら、次回のパン教室は、未定なのですえーん

うーん、次回の予定が早く知りたいです。
分かったらすぐアップします音譜

そのほかの11月の情報は、

お料理教室は、11月3日です。
手こねこね生パスタ講座は、11月11日です。
ココカラ未来カフェは、11月14日です。
海水温熱療法は、11月15日です。
スパイスカレー教室は、11月20日です。
藁から作る「手作り納豆教室講座」は、11月26日です。

問い合わせ  お申し込みは、0465-64-0150までお願いします😊