あなたの大切なみたまは? | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


ことだまを大切にすると様々なことが整ってきます。

ことだまアドバイザーりょうかです。


『今年はどんなトシにしたいですか?』と色々な方から聴かれていませんか笑

…そう、決めた方が前に進みやすいからよく聴かれるということなんですけど。

あなたがどうしたいか?

どうありたいか?だけ

なんですよね。

…ということで

どういうことしたいですか?


仏さまからのメッセージ

⬇︎

そなたの御魂は

素直なものか?

邪のものではなく

本来の姿であるか?

まずはソレを診ることだ


あなたに響いたことだまを

受け取ってくださいね。


流れ星眠れない、眼がよく覚めるなとのお悩みの方からよく相談があります。呼吸に特化したことを話しています。

スタンドfm



流れ星周波数の話が好きな2人で話をしています。こちらはかなり黒い私がでてるかも笑い泣き

周波数チャンネル


流れ星今日ことだまおろしします。

インスタライブ夕方します。

@goenmusubinoryouka


良かったら覗いてみてください。


キラキラ通常セッション、遠隔ヒーリング、電話セッション気になった方はこちらのDMやLINEや下記のところへ。


これから新しいことも始めようと準備しています。楽しみにしていてくださいねキラキラ



LINEしています

友だち追加

ご登録してくださった方には

カードリーディング1回セッションプレゼント🎁



今年の初日の出お裾分け




いつもありがとうございますハート