コツさえ掴めば大丈夫! | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

こんばんは。りょうかです。


【日常の中でコツさえ掴めば

心地よい日々になる!】


(もちろんことだま大切!なんですが

今回は違った視点からお話しますね。)



心地よい日々って人によって


違うので一概には言えない


ですが…


自分の好きな、思ったことを


実行し行動する!んだけど…


もっと大切なのは、


自分は今どう感じているか?


を感じること。



上矢印のコツをしていくと、

最初は何でこんなことする?

『ん?』って思うかもしれ

ないけれど


下矢印



自分の感情を自分自身が

受け止めることに気づく。

色々感じていたことに気づく。

下矢印


それを何回も経験してから、

自分の気持ちを受け止めれるようになって幸せな感情に満たされていく。


下矢印


毎日心地よさとか幸せ感から

『今の心地よさ、幸せ感』を

大切にしていこうとしていく。


下矢印


家族や周りの人達との関わり方に変化が出る人が多いです。

(私の経験上の考えです。)



このコツを手に入れたら

今の悩みは軽減されるはず。




昔の私って…


主婦で毎回ご飯のおかずに悩む


子供はいじめられていた


パートの仕事で毎日バタバタ。


ちなみに夫とは違い


様々な仕事を経験。


ただパッと外から見たら


幸せそうと言われていた。


本人は違和感(笑)

下矢印これを心地よい日々にしたら


ある程度の献立を考えてから買い出しする。


健康で元気でいてくれたら

子供が学校行きたくないなら

行かなくてもいいと思えた。


パートの仕事は会社を出たら

もう考えないと決めた。


様々な種類の仕事を経験した

私だからこそできる話がある

と思えるようになった。


人の価値観に合わせる必要は

ないと思えるようになった。

違和感を感じたら自分の感じたことを確認する。


これができるようになってきたら全てが楽しくなってきた。


今が不安だから未来は見えないとかいう発想は寂しいな。

もっと自分の成長を楽しんでいけば未来は変わる!と全てを

楽しんで欲しいです。


こんなコツを手に入れられたら

みんな幸せじゃない?!

と思いました。



こんな話に興味ある人とお話できたら

嬉しいですね照れ


星星星星星星星星

LINEしてます。


ここでは日々どう過ごす?とか

神さまからのメッセージを

頻繁にお伝えしたりしています。


星星星星星星星星


ある仏さまより下矢印

その道は己の選んだ道か?

抗いながら生きるということが

生きている証でもある。

どうしたいか?を己の中で

問うてみよ。




心地よいものだけを受け取ってくださいね。


今日もありがとうございますキラキラ