変わります♬ | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

あなたらしく生きる!をサポートします。

りょうかです。

この度、HPをつくりました。

いくつか変更させていただいた部分がありますが今までと変わらず活動をさせていただいてます。

【変更点】

①『りょうか』と呼びにくい方もいらしたので『りょう』と表記しています。

②スピリチュアルカウンセラー→ことだまセラピストと表記してます。
お悩みのことから紐解く【ことだま】をよりわかりやすく
お伝えいたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryouka

今から変な話をします(笑)
色々見えないものが視えるようになった時の話をしますね。
【かんなぎ】という文字を宇宙人から救ってくれた狛犬さんから見せてもらっていました。
説明なく意味わからずただ見ていました。
幼かった私はそれをマークだと思い、地図か何かで見つかるのだと思っていながら、ずーっとわからずにいました。…先日これを見つけて凄く感動しました。夢でもみていた、巫女の姿を見ていたので納得ですし、やっぱりか!という感じです。改めて今世でのお役目を覚悟をしました(笑)

これからもよろしくお願いいたします✨