神さまのコトダマを聞きたければコレを! | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

あなたらしく生きる!をサポート♬

神さまとのご縁を紡ぎお繋ぎします!

りょうかです。





関東での台風などの影響で未だ大変な
思いをされている方々が早く安心な日々
を過ごせますようお祈りしております。





今日はメッセージだけを。


神さまからのメッセージ下矢印


あなたはあなたの声を聞いてほしい。

正しいか正しいくないかではなく … だ。

感じて俯瞰することをしてみるといい。



悲しみや怒りや喜びや幸福感を味わって

『 今 』を感じていけば、私たちの声や

お知らせなどがわかるようになる。



我を見たい、聴きたいのであれば

まず、己の声を大切にしなさい。



この言霊はこれを読んだ瞬間から

あなたの細胞の中に入っていくであろう。

変化を恐れるな。



心地よいものだけを受け取ってくださいね

必要な人に届きますようにハート


今日もありがとうございますハート