”成功スイッチオン!” | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

あなたらしく生きるをサポート♬

神さまとのご縁を結ぶ

りょうかです。




以前、私主催のお茶会に来ていただいた

手相、タロットを個人レッスンなさっている


その時に感じたことを書いてくださいました。


とても嬉しいことをおっしゃってくださっていて感謝しかないです!

ご縁に感謝ですハート



【潜在意識を覗いてみよう!】という

タイトルをつけていましたが…………

嬉しいネーミングをいただいたので…

【あなたの成功スイッチ、オン!】にしよう

かしらデレデレ





神さまからのメッセージ下矢印


あなたは知っている。どうしたいかを。

あなたはわかっている。やりたいことを。

あなたがあなたでいることを意図してください。

決意した瞬間から変わります。

全てあなた次第。




必要な人に届きますようにハート



心地よいと感じるものだけを受け取って

くださいね




この間鳳凰さんに会いました!とても綺麗でした
みんなで飛躍していきましょうウインク



今日もありがとうございますハート