皆さん、ご無沙汰をしております。

今年も残すところ、10日となりました。インフルエンザ等流行の兆しが御座いますので、十分お気を付け下さい。

ところで、先日、第4回『中部AYU会』に参加をしてまいりました。

会場は、東建カントリー塩河コースです。


当日は、170名を超える参加者で、小松亜由プロを応援するメンバーが集結です。


ご縁満開 福太郎のブログ

お父様の小松辰雄元中日投手は勿論、OBの藤波選手、中日ドラゴンズ二軍監督の鈴木孝政監督、打撃コーチの川又米利コーチ、現役選手では、山碕武選手が参加されていました。


ご縁満開 福太郎のブログ

元世界チャンピオンの薬師寺保栄さんも花を添えて頂きました。


ご縁満開 福太郎のブログ

当日の天気予報は、曇りのち雨!

私達の日頃の・・・・・・・昼食の時間に小雨程度で、プレー中は、最高の天候でした。


ご縁満開 福太郎のブログ

いつものメンバーの赤頭巾ちゃんも、この笑顔!


ご縁満開 福太郎のブログ

ジョーさんも腰痛と闘いながらのラウンドです。


ちなみに私は、ハンディキャップにも助けられましたが、参加者皆さんが上手すぎて、168人中82位でした。参加賞のみ(涙)!

何時も誘って頂ける岡崎の大社長は84点、100位で、素晴らしい賞品ゲット!(第1回優勝者)

94点では、なかなか良い順位には漬けません!


このところゴルフの内容しか載せませんが、今後他の内容も載せますので乞うご期待を!


ちなみに明日は、トラディションGCで、リベンジで~す!