南の島 (バリ島🇮🇩) から、こんにちは🤙


平成14年 (2002年) 21年前の思い出📸


バリ日本語補習授業校

第2回修学旅行 (ロンボク島)


当時、高校1年でした。

【ヤンチャ組】😅

【Yakuza組】😎

など言われましたが、心は穏やか✌️


登場人物 :

アグン.マキ (桑山 真樹)

グス.オカ (豊田 マイケル)

フミ (中西 フミヒロ)

リッチ (後山 リッチ)


👆👆👆
⬅左から右➡
フミ、マキ、マイケル、リッチ

飛行機✈が到着後🛬に食事ナイフとフォーク
頂いた食べ物は、確かナシチャンプル🤔
記憶に残ってますが、実は、ここ学校内です。
今回の修学旅行の説明会を校内で👍

👆👆👆
夕日🌇の時間だったかな!?
本領発揮!!笑い泣き


👆👆👆
ああ~~~そのポーズ、中指🤪
当時は、未成年為、お許し下さい🙏

👆👆👆
皆んな細いよねグラサン
でも、この中で一番太ってるのは私です😆


【修学旅行内容】


⭐1日目⭐

空港までは個人で移動🚗

バリ島~ロンボク島までの往復は飛行機

✈便名 : メルパティー空港

その後、バス🚌でランチ会場へ

ランチ後に、修学旅行の説明会

(私が団長に指名された)👏

その後、ホテル🏨で自由行動、皆んなとゲーム🎮、ディナーなどし楽しみました✌️


⭐2日目⭐

ホテルで朝食

バス🚌で移動

真珠の貝🦪現場で見学と勉強会💪

ランチ (お弁当) 🍱

自由タイム後、空港に向かう

バリ島到着後🛬解散👋


【一番面白かった出来事】


初日の夕食前にした伝言ゲーム🕹

何でって!?!!?

ヒントは、これ🤔


👆👆👆
ロンボク島の周辺にある小さな島🏝
(ギリトラワンガン島)

👆👆👆
皆んなも良く知ってるキャラクター
(ウルトラマン)

👆👆👆
答えは、これ!!

ギリトラワンガン が何故か途中で
ウルトラマン になってた笑い泣き笑い泣き

当時の私、後輩 (小学生)も含め、
ギリトラワンガン島🏝って聞いた事無い!?
まあああ~~無理も無いか爆笑

保護者からのイジメに過ぎないよ物申す
でも、お陰さまで色々楽しめて、良い経験で、思い出にも残りました✌️

感謝!!の一言です🙏

👆👆👆
当時のメンバーです。
皆んな、まだ子供だったね🤪

私は当時から【オッサン顔】と言われてましたが、未だに変わって無いので、今が【まだ若い!!】と言われる事が多いです (事実) 🤙

【バリ日本語補習授業校の公式サイト】


【バリ日本人会の公式サイト】
(Bali 🇮🇩 Japan 🇯🇵 Club)


では、また次回お会いしましょう🙏