大切な一文字、心を込めて刻みます | 片思いの彼氏をゲット!恋愛運アップ縁結びアクセサリー:出雲教室

片思いの彼氏をゲット!恋愛運アップ縁結びアクセサリー:出雲教室

片思い中や恋愛奥手の女性でも、パワーストーンで恋愛運と女子力アップ!
大好きな彼氏がゲットできる、色・カタチ・個性・相性にこだわった開運アクセサリー(ブレスレット・ネックレス)を自分でデザインするハンドメイド教室。


■大切な一文字、心を込めて刻みます


こんにちは、片思いの彼氏をゲット!恋愛運アップ縁結びアクセサリー:出雲教室の須田真理です。


もし、あなたが「一文字だけ」選べるとしたら、どんな文字を選びますか。

文字彫刻ストラップ

お名前の一文字ですか

イニシャルですか

言霊、座右の銘からとった一文字ですか



以前、こんなご夫婦がいらっしゃいました。

大切なお子さまのお名前、一文字ずつを彫刻したペアストラップ。

例えば「太陽くん」なら、ご主人さまが「太」の字を、奥さまが「陽」の字をって、お子さまに対する愛情の深さを感じましたね(*^_^*)


他には、お互いのイニシャルを交換するパターン。

男性が女性のイニシャルを、女性が男性のイニシャルを。


最初はオーダー間違えではないかと、確認のメールを送りましたら

「相手のイニシャルを持ちたいんです♪」

って、わーーー、ステキ、愛だわ (*^^)v

オーダーで文字彫刻したストラップなら、ますますスペシャル感がありますね。

文字彫刻ストラップ

ゴールドの文字彫刻には秘密があります。

彫刻したあとに

着色 ⇒ 乾燥

の工程を3度繰り返しているから、色持ちがよく仕上がりもキレイです。


この文字彫刻している石をタンブル石と言いますが、この石も、ご自分の願いに合ったものをお選びいただけます。

・アベンチュリン(緑)人間関係運、ストレス緩和、癒し
・ローズクオーツ(ピンク)恋愛運アップ、魅力アップと自立を応援
・オニキス(黒)魔除け、心身のバランスを保つ、決断力アップ
・アメジスト(紫)知性の石、恋愛運アップ、直観力の強化
 ※タンブル石は一例です。


パワーストーンは、お好きなものや、開運カラーを元に、こちらからご提案もしています。

ご注文は、1個から承ります。


オーダーでお好きな一文字彫刻できる言霊ストラップ、お気軽にお問合せくださいね♪




★教室へは、出雲市(旧出雲市・旧平田市・斐川町・大社町他)、雲南市(加茂町・大東町・木次町他)、松江市(旧松江市・宍道町・玉湯町・東出雲町他)、大田市などからお越しいただいています。
★片思い、恋愛奥手、いい出会いをお望みの方はもちろん、ステキな恋愛関係の方や、ちょっと倦怠期を迎えてしまった方や復縁にも効果的な天然石パワーをお伝えしています。