おかげさまでありがとうございます。
原ありさです。

家族思いの夫のおかげで、幸せな家庭生活を送っております。
いつもありがとうございます。



そんな夫との出会いについて、

私たちは仲人士の池津和子先生が主催されたバレンタインデー企画のランチ会で出会いました。


私は本格的に婚活を始めるぞー!と思って、のこのことランチ会の会場であるイタリアンレストランに向かいました。


池津先生にお会いするのは2回目。

前年の7月の出会っちゃわNightという婚活パーティーで一度お会いしていたので、安心して参加することができました。
 
池津先生の開催されているイベントはこちらのサイトでご覧くださいね。



参加者の中にも、前回ご一緒させていただいた方がいらっしゃって、お話ができて、和やかな感じでいられました。



そして、夫登場。

参加者が揃って、それぞれがメニューを注文した後、スーツ姿の男性が颯爽と会場に現れました。


その時の私の気持ちは、

すごくワクワクした感じでしたね〜ラブ



つづく